経済コンテンツ・プラットフォーム「PIVOT」にて、PRグループ大木の対談を掲載いただきました。
◆前編【PRの神様に学ぶ】“イクメン”や“おひとりさま” 「新しいあたりまえ」生み出す社会記号の創り方/PR歴30年の博報堂役員がスキルセット伝授【大木優紀×嶋浩一郎】
◆後編 AKB48から読み解く秋元康のマーケティングセンス/博報堂役員が実践するPRスキルは「変な行動する人をメモ」/PRパーソンに必要なのはシンパシーではなくエンパシー【大木優紀x嶋浩一郎】
経済コンテンツ・プラットフォーム「PIVOT」にて、PRグループ大木の対談を掲載いただきました。
◆前編【PRの神様に学ぶ】“イクメン”や“おひとりさま” 「新しいあたりまえ」生み出す社会記号の創り方/PR歴30年の博報堂役員がスキルセット伝授【大木優紀×嶋浩一郎】
◆後編 AKB48から読み解く秋元康のマーケティングセンス/博報堂役員が実践するPRスキルは「変な行動する人をメモ」/PRパーソンに必要なのはシンパシーではなくエンパシー【大木優紀x嶋浩一郎】